こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。

 

 

ゴールデンウィークが終わってからのはじめの週ですが、5月病などは大丈夫でしたか?

あと2日なので社会人の方はがんばってください(^_^)

ゴールデンウィーク明けから大雨に見舞われわしたが、もう梅雨入り?というくらい雨が続きましたね(^_^;

中国のほうでは大きな土砂崩れによる災害があったそうなので、日本の皆さんも気を付けてくださいm(_ _)m

 

 

では本日のブログです。

 

 

不要品処分のご依頼をいただき、明石市魚住町へ作業に行ってまいりました!

 

 

今回の作業内容は退居に伴った処分だったのですが、必要な家具などを残した残りの不用品処分といったご要望でしたので、ご指定のもののみ回収させていただきました!

 

 

という事で、さっそくビフォーアフターから(^_^)

 

 

 

 

これら家電をメインにその他細々としたものも軽トラックに乗る限り積ませていただき、回収処分させていただき、作業完了です!

 

 

数ある業者のなかからくらしお助け隊をお選びいただき、ありがとうございました!

またお困り事がありましたらいつでもご依頼・ご相談くださいませ(^_^)

 

 

今回のように引っ越しによる退居伴った不用品処分や、対処に困っている処分品などありましたら、是非くらしお助け隊にお申し付けくださいませ(^_^)

その他のご依頼も随時受け付けております!

お見積りは無料となっておりますのでお気軽に(^_^)

 

 

不要品処分に関する詳細はこちら。

兵庫県神戸市明石市近郊の不用品整理処分の地域最安値価格に挑戦!お得なパックが登場!

 

 

その他サービス内容はこちら。

サービス案内

 

 

くらしお助け隊スタッフブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
また明日のご訪問をお待ちしております^^

 

 

<店舗案内>

くらしお助け隊 明石本店はこちら
URL:http://55otasuketai.net/
TEL:0120-969-994

くらしお助け隊 大阪大正店はこちら
URL:http://benriyacyobo.55otasuketai.net/
TEL:0120-845-933

くらしお助け隊 川西店はこちら
URL:http://kawanishi.55otasuketai.net
TEL:0120-967-622

くらしお助け隊 尼崎店はこちら
URL:http://amagasaki.55otasuketai.net/
TEL:0120-967-622

あなたの『困った』をご相談ください。9時から18時までのご相談(お問合せ)。くらしお助け隊の下記フリーダイヤルまでお電話ください。フリーダイヤル:0120-969-994 ※注意:作業対応中・運転中などによりお電話対応が出来ない時がございます。1時間から2時間以内には折り返しご連絡いたしますのでご了承ください。18時から9時までのご相談(お問合せ)。お見積り(お問合せ)フォームから受け付けております。ご返信は、営業開始後に順番にメールかお電話にてさせていただきますのでよろしくお願い致します。 お見積り(お問い合わせ)フォームへのリンクボタン