兵庫県明石市の便利屋さん リフォーム職人チームで安心・地域密着!私たちはどんな事にも真剣です。 対応地域:おもに兵庫県明石市、加古川市、三木市、神戸市西区、神戸市北区、神戸市垂水区、神戸市須磨区など
便利屋ブログ
  • HOME »
  • 便利屋ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年4月

月別アーカイブ: 2016年4月

遺品整理に行ってまいりました。-神戸市須磨区月見山町-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。 雨が続いたのと忙しさで、洗濯物が溜まっています(笑) とはいえ …

玄関ホールとトイレの改修工事をしてまいりました! -神戸市西区北山台-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。 先日USJに行ってきたのですが、今15周年記念のイベントがすご …

不用品処分-明石編-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。   熊本地震から1週間が経ちました。 なのにも関わら …

熊本地震につきまして

お助け隊スタッフのウメモトです。 震度7の大地震が熊本で起きました。 地震後の何度も続く余震だけではなく、強い …

退居に伴う不要品整理処分を行いました!-神戸市西区学園西町-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。   今回は退居という事で、それに伴った不要品整理処分 …

不用品処分 -神戸編-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。 世界一貧しい大統領としてムヒカ前大統領が日本に来日され、話題と …

ねずみの駆除施工をしてまいりました! -大阪府大阪市東淀川区-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。 やっと桜も開花し、今が見どころといったところでしょうか(^_^ …

タンスの吊り上げ搬入をしてまいりました。-神戸市灘区天城通-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。 やっと4月に突入しましたね! 気温もすっかり春らしくなり、過ご …

PAGETOP
Copyright © くらしお助け隊 明石本店 All Rights Reserved.