こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。

 

 

やっと台風が去りましたね(^_^)

といっても今回の台風は雨も風邪もそこまできつくなかったので台風が来たという感覚はあまりありませんが(笑)

今回の台風で被害があったという情報は聞いていないので何よりです(^_^)

 

さて、明日はいよいよハロウィンですね♪

残念ながら平日がハロウィンとなってしまいましたが、学校帰りやお仕事終わりに楽しまれるという方は多いのではないでしょうか(^_^)

平日とかぶってしまったため、既に土日にハロウィンイベントを楽しまれた方もいるそうです(^_^)

私のおススメはUSJですが、未だにハロウィン当日には行った事がなく、今年も行けそうにないので来年は何とか行けたらと思います(笑)

 

 

 

では本日のブログです。

 

 

 

 

退去に伴うまるごと不要品処分のご依頼をいただき、加古川市に行ってまいりました!

 

 

 

ではさっそくビフォーからご覧ください(^_^)

 

 

 

 

カーテンと照明以外の不用品は全て処分してほしいとの事でしたので、まるごと回収処分させていただきました!

 

 

【After】

ぎっしりだった押し入れや棚の中もすっきり片づけさせていただきました!

 

 

 

 

比べてみるとこんな仕上がりとなりました(^_^)

 

 

いかがでしたでしょうか?(^_^)

 

 

 

最後にご依頼者様にご確認いただき、作業完了です!

ご依頼ありがとうございました!
またお困り事がありましたら、いつでもご相談くださいませ(^_^)

 

 

 

ほかにも引っ越しなどに伴った処分をお考えの方は是非くらしお助け隊にお任せくださいませ!

そのほかのご依頼も随時受け付けておりますので、お気軽にお申し付けください(^_^)

皆様からのご依頼・お問い合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

不要品処分に関する詳細はこちら。

 

 

 

くらしお助け隊スタッフブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
また明日のご訪問をお待ちしております^^

 

 

 

<店舗案内>

くらしお助け隊 明石本店はこちら
URL:http://55otasuketai.net/
TEL:0120-969-994

くらしお助け隊 大阪大正店はこちら
URL:http://benriyacyobo.55otasuketai.net/
TEL:0120-845-933

くらしお助け隊 川西店はこちら
URL:http://kawanishi.55otasuketai.net
TEL:0120-967-622

くらしお助け隊 尼崎店はこちら
URL:http://amagasaki.55otasuketai.net/
TEL:0120-967-622

 

あなたの『困った』をご相談ください。9時から18時までのご相談(お問合せ)。くらしお助け隊の下記フリーダイヤルまでお電話ください。フリーダイヤル:0120-969-994 ※注意:作業対応中・運転中などによりお電話対応が出来ない時がございます。1時間から2時間以内には折り返しご連絡いたしますのでご了承ください。18時から9時までのご相談(お問合せ)。お見積り(お問合せ)フォームから受け付けております。ご返信は、営業開始後に順番にメールかお電話にてさせていただきますのでよろしくお願い致します。 お見積り(お問い合わせ)フォームへのリンクボタン