兵庫県明石市の便利屋さん リフォーム職人チームで安心・地域密着!私たちはどんな事にも真剣です。 対応地域:おもに兵庫県明石市、加古川市、三木市、神戸市西区、神戸市北区、神戸市垂水区、神戸市須磨区など
便利屋ブログ
  • HOME »
  • 便利屋ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2015年7月

月別アーカイブ: 2015年7月

身障者用トイレ施工途中経過①-加古川-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 梅雨が明けて前向きに動き出そうという時期がやってまいりました(^ …

ソファーの解体処分を行いました。-神戸市垂水区-

こんにちは。お助け隊スタッフのウメモトです。 前回ご依頼いただいた処分の際に倉庫に保管していたソファーの解体作 …

不用品処分に行ってまいりました。-神戸市・西宮市・芦屋市・姫路市-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 台風の影響がすごかったですね。 ちょっと外に出ただけでびしょびし …

ウォシュレットの交換に行ってまいりました。-神戸市兵庫区-

こんにちは。お助け隊スタッフのウメモトです。 先日またまた有機野菜を頂きました! 今度はじゃがいもとキャベツと …

店舗改装工事途中経過⑥-明石市別所町-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです(^_^) 最近かなり暑くなってきましたね (^_^; 外にいるだけ …

池掃除とウォータークリーナーの掃除と不用品処分に行ってまいりました-明石市松が丘-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 先日いつもお世話になっているお客様の不用品処分の現地調査に行かせ …

不用品回収処分に行ってまいりました-明石市-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 本日は七夕ですね(^_^) 先日行ってきた七夕祭りで買わずにはい …

エアコンの脱着をしてまいりました-加古川町美乃利-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 もうすぐ梅雨も終わりですね(^_^) これからはカラカラした暑さ …

剪定・伐採に行ってまいりました-神戸市北区-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 神戸市北区のお客様からご依頼があり、お庭の剪定と伐採に行ってまい …

店舗改装工事途中経過⑤-明石市別所町-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 店舗改装工事をさせていただいているお客様のご依頼で、前回の看板の …

PAGETOP
Copyright © くらしお助け隊 明石本店 All Rights Reserved.