兵庫県明石市の便利屋さん リフォーム職人チームで安心・地域密着!私たちはどんな事にも真剣です。 対応地域:おもに兵庫県明石市、加古川市、三木市、神戸市西区、神戸市北区、神戸市垂水区、神戸市須磨区など
便利屋ブログ
  • HOME »
  • 便利屋ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2015年8月

月別アーカイブ: 2015年8月

ソファーの処分に行ってまいりました。-明石市西明石-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 先日またまたお助け隊専属大工である橋本さんの畑にお邪魔してまいり …

不用品処分・ハウスクリーニングをしてまいりました。-神戸市須磨区-

こんにちは。お助け隊スタッフのウメモトです。 先日不用品処分とハウスクリーニングのご依頼をいただき、神戸市須磨 …

不用品処分に行ってまいりました-明石市魚住町-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 引越しシーズンでしょうか。引越しの運搬系のご依頼が多い気がします …

エアコン処分に行ってまいりました-姫路市飾磨区-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 学生さんは夏休みがあと1ヶ月をきりましたね。 最近では夏休みの宿 …

モデルルーム解体工事-垂水区仲田-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 いつもお世話になっている不動産会社のお客様からモデルルームの解体 …

引越し運搬のお手伝いをしてまいりました。-明石市東朝霧丘-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 先日、6月頃からお引越し運搬のお手伝いでご相談いただいておりまし …

身障者用トイレ施工途中経過②-加古川-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 今日もなかなかの暑さでした (^_^; 先日、友人の家でハヤシラ …

PAGETOP
Copyright © くらしお助け隊 明石本店 All Rights Reserved.