兵庫県明石市の便利屋さん リフォーム職人チームで安心・地域密着!私たちはどんな事にも真剣です。 対応地域:おもに兵庫県明石市、加古川市、三木市、神戸市西区、神戸市北区、神戸市垂水区、神戸市須磨区など
便利屋ブログ
  • HOME »
  • 便利屋ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2015年12月

月別アーカイブ: 2015年12月

エクステリア工事② -神戸市北区東大池-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 いよいよ年明けまであと1日となりました。 名残惜しい気もすれば早 …

エクステリア工事 <解体撤去作業>-神戸市北区東大池-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 年明けまであと3日ですね(^_^) もう世間一般の方々はお休みに …

遺品整理をしてきました。-神戸市西区王塚台-

こんにちは。お助け隊スタッフのウメモトです。 今年もあと4日となりましたね(^_^) 年末の大掃除同様、今年た …

ベッドの組み立てをしました! -高砂市米田町-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 クリスマスも終わり、年末となりましたね(^_^) 皆さま年賀状は …

照明器具の取り付けを行いました -明石市大久保町-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 本日は天皇陛下のお誕生日ですね(^_^) 82歳を迎えられた事に …

不用品処分-明石編-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 もうすぐクリスマスですね♪ 皆さまクリスマスケーキの予約はされて …

木の剪定(枝落とし)をしてきました!-神戸市西区-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 もうすぐクリスマスですね(^_^) クリスマス気分を味わいたくて …

ハウスクリーニングをしてきました!-神戸市西区-

こんにちは。お助け隊スタッフのウメモトです。 最近少し暖かかったですがまた寒くなってきましたね。風邪をひかれて …

玄関ドアの付け替えを行いました!-神戸市西区-

こんにちは。お助け隊スタッフのウメモトです。 高齢化社会の中、認知症が話題となっていますね。 記憶が抜け落ちた …

不用品処分に行ってまいりました。-宝塚市-

こんにちは。お助け隊スタッフのウメモトです。 先日また「べっ鳥ない」に行ってきました(^_^) 今回のお通しは …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © くらしお助け隊 明石本店 All Rights Reserved.