兵庫県明石市の便利屋さん リフォーム職人チームで安心・地域密着!私たちはどんな事にも真剣です。 対応地域:おもに兵庫県明石市、加古川市、三木市、神戸市西区、神戸市北区、神戸市垂水区、神戸市須磨区など
便利屋ブログ
  • HOME »
  • 便利屋ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2015年5月

月別アーカイブ: 2015年5月

内装工事(現状回復工事)途中経過②-神戸市垂水区-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 火山噴火に地震と自然災害が相次いでいます。かつて有珠山の火山噴火 …

内装工事(現状回復工事)途中経過-神戸市垂水区-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。 先日お助け隊スーパー大工である橋本さんの奥様差し入れのおにぎり …

冷蔵庫の運搬をして参りました!-明石市西明石町-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 毎日毎日暑いですね (^_^; 蚊も出だしたのでそろそろ蚊取り線 …

草刈り・溝掃除・不用品処分に行って参りました。-加古川市野口町-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。もう日中が真夏のような暑さですね (^_^; 皆さん日射病には気を …

緑葉植物処分に行って参りました-神戸市西区-

こんにちは。お助け隊スタッフのウメモトです。 本日はいつもお世話になっているリピーターさんより緑葉植物処分のご …

婚礼タンス(箪笥)の処分に行って参りました。-明石市松が丘-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 だんだん暑くなってきて日中は半袖でちょうどいいくらいですね(^_ …

物置の床切抜き解体撤去に行って参りました!-神戸市北区-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです(^_^) 本日は物置の床の切り抜きのご依頼があり、神戸市北区まで行 …

引越し作業の見積りに行って参りました-明石市-

こんにちは。お助け隊スタッフのウメモトです。 今回は引越し先へ食器棚・冷蔵庫・洗濯機を運搬させていただくための …

テレビアンテナの撤去に行って参りました。-神戸市須磨区-

こんにちは。お助け隊スタッフのウメモトです。今日はなかなか暑かったですねー (^_^; 今日はテレビアンテナの …

冷蔵庫の処分をして参りました-明石市朝霧-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 本日は冷蔵庫処分のため明石市朝霧方面に行ってまいりました! 一緒 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © くらしお助け隊 明石本店 All Rights Reserved.