兵庫県明石市の便利屋さん リフォーム職人チームで安心・地域密着!私たちはどんな事にも真剣です。 対応地域:おもに兵庫県明石市、加古川市、三木市、神戸市西区、神戸市北区、神戸市垂水区、神戸市須磨区など
便利屋ブログ
  • HOME »
  • 便利屋ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2015年11月

月別アーカイブ: 2015年11月

雨漏りの補修工事を行いました-加古川市加古川町-

こんにちは。お助け隊スタッフのウメモトです。 急激に寒さが増していっきにダウンやコートが必要になりましたね ( …

音楽スタジオ内の不要品回収処分と運搬のお手伝いをしてまいりました。-大阪市大正区-

こんにちは。お助け隊スタッフのウメモトです。 先日名前に惹かれて入った焼き鳥屋さんがすごくおいしかったのでご紹 …

遺品整理をしてきました。-神戸市垂水区-

こんにちは。お助け隊スタッフのウメモトです。 先日おいしそうなたい焼き屋さんを発見しました♪ 今はパイ生地のた …

不要品処分 -神戸編-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです(^_^) 今回はご好評いただいております不要品処分について一挙にご …

撤去作業をしてきました。-加古川市加古川町-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです(^_^) 今回は私の母校の理事長からのご依頼で、今は使われていない …

駐車場の補修をしてまいりました。-神戸市西区-

こんにちは。お助け隊スタッフのウメモトです。 先日車の運転中にコンクリートの段差に乗り上げてしまい、チェックし …

婚礼ダンスの移動をしてきました!-加古郡稲美町-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。 今回は家具移動のご依頼についてご紹介させていただきます(^_^) …

不用品処分に行ってまいりました。-兵庫県養父市-

こんにちは。お助け隊スタッフのウメモトです。 最近この水にはまっています。(笑) もともと水はそんなに飲むほう …

引越のお手伝いをしてきました。-加古川市平岡町-

こんにちは。お助け隊スタッフのウメモトです。 朝晩と寒い日が続きますが、今日はまだ暖かくて過ごしやすい気温です …

PAGETOP
Copyright © くらしお助け隊 明石本店 All Rights Reserved.