兵庫県明石市の便利屋さん リフォーム職人チームで安心・地域密着!私たちはどんな事にも真剣です。 対応地域:おもに兵庫県明石市、加古川市、三木市、神戸市西区、神戸市北区、神戸市垂水区、神戸市須磨区など
便利屋ブログ
  • HOME »
  • 便利屋ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年10月

月別アーカイブ: 2017年10月

まるごと不要品処分に行ってまいりました!-加古川市西神吉町-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。     やっと台風が去りましたね(^_^) …

伐採に行ってまいりました!-神戸市垂水区-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。   やっと台風の脅威が去ったと思ったら、また新たな台 …

家具移動に行ってまいりました! -明石市明南町-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。     やっと晴天になりましたね(^_^) …

ブロックの撤去に行ってまいりました! -明石市太寺-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。     雨が続きますね(-_-“ 今年の秋 …

遺品整理に行ってまいりました。-神戸市中央二宮町-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。   雨が続きますね。今週も雨や曇りが続きそうな感じだ …

まるごと不要品処分に行ってまいりました!-姫路市南畝町-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。   いよいよ肌寒い気温に突入しましたね。 もう衣替え …

タクシー待機場ライン引き -三木市-

こんにちは!お助け隊スタッフのウメモトです。     10月に入り、早くも10日経とうとし …

草刈り・伐採に行ってまいりました!-神戸市西区学園東町-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。   10月に突入してすっかり秋ですね。 気温もだんだ …

PAGETOP
Copyright © くらしお助け隊 明石本店 All Rights Reserved.