兵庫県明石市の便利屋さん リフォーム職人チームで安心・地域密着!私たちはどんな事にも真剣です。 対応地域:おもに兵庫県明石市、加古川市、三木市、神戸市西区、神戸市北区、神戸市垂水区、神戸市須磨区など
便利屋ブログ
  • HOME »
  • 便利屋ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年3月

月別アーカイブ: 2016年3月

遺品整理をしてまいりました。-神戸市西区月が丘-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。 先日香川県にうどんを食べに行ってきたのですが、初めて電車で瀬戸 …

ハウスクリーニングをしてまいりました! ~西宮市柏堂西町~

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。 たしか『ぶぅらんじぇ』だったと思うのですが、そこで売っている桜 …

運搬・不要品処分と水漏れの修繕をしてまいりました!~神戸市長田区西山町~

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。 午前中は少し寒かったですが、本日も過ごしやすい天気ですね(^_ …

洗面化粧台の付け替えを行いました! ~神戸市垂水区旭が丘~

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。 なんだかまだ少し寒いですね。 とはいえもう桜の花が開花したりと …

各箇所の取り付け作業を行いました! ~明石市魚住町清水~

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。 東日本大震災から5年が経ちましたね。 テレビで拝見していると、 …

不用品処分-姫路方面編-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。 あったかい日も今日まででひとまずおあずけですね(ーー;) 明日 …

引っ越しに伴う不用品整理処分をしてまいりました!~神戸市須磨区竜が台~

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。 先日ふらりと滋賀に散歩に出かけたんですが、雪が積もっていてびっ …

PAGETOP
Copyright © くらしお助け隊 明石本店 All Rights Reserved.