兵庫県明石市の便利屋さん リフォーム職人チームで安心・地域密着!私たちはどんな事にも真剣です。 対応地域:おもに兵庫県明石市、加古川市、三木市、神戸市西区、神戸市北区、神戸市垂水区、神戸市須磨区など
便利屋ブログ
  • HOME »
  • 便利屋ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年6月

月別アーカイブ: 2016年6月

2LDKの部屋をまるごと不要品整理処分してまいりました!-神戸市西区井吹台西町-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。   最近では都知事選のニュースがすっかり多くなりまし …

引っ越しに伴う運搬のお手伝いをしてきました! -高砂市高砂町-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。   女性の方はこれからの本格的な夏に向けてダイエット …

遺品整理をしてきました。-姫路市飾磨区-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。   梅雨前線による大雨で九州地方で冠水してしまったり …

ベッドの組み立てを行いました! -明石市別所町-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。   もうすぐ『アリス・イン・ワンダーランド』の続編が …

展示会用商品などの運搬作業に行ってまいりました! -明石市大明石町-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。     舛添知事がついに辞任を表明されまし …

事務所移転作業② -加古川市加古川町-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。   雨がザザ降りとなり、本格的に梅雨といったお天気で …

一軒家のまるごと不要品処分に行ってまいりました!-神戸市北区筑紫が丘-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。   元お天気キャスターやニュースキャスターであり、市 …

不用品処分-神戸編-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。   ついに梅雨入りしましたね。 この時期は洗濯物に悩 …

タンスの運搬作業をしてきました! -河西市牛居町-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。   今日は母の誕生日なのですが、皆さんはお母さんの誕 …

PAGETOP
Copyright © くらしお助け隊 明石本店 All Rights Reserved.