こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。

 

近頃寒さがマシになった気がします(^_^)

春もあと少しですね♪

春といえば、スターバックスでさくら風味のドリンクが既に販売開始されていました(^_^)

春が待ちきれない方はスタバのサクララテで春の先取り気分を満喫されてみては(^_^)

 

では本日のブログです。

 

今回は遺品整理について…

 

8LDKの遺品整理のご依頼をいただき、行ってまいりました。

今回はピアノや骨董品など査定させていただき、買い取らせていただきました!

その他の家の中に残ったものは全て分別処分させていただき、タンスなどの大型家具や、冷蔵庫・洗濯機などの家電製品も搬出し、不要品処分させていただきました。
ご依頼ありがとうございました!

 

今回のように、遺品整理・生前整理・不用品処分などで買い取り可能なものは査定させていただき、見積もりさせていただきますので、ご依頼の際はお気軽にお申し付けくださいませ(^_^)

皆様のご依頼・お問い合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております(^_^)

 

遺品整理・生前整理に関する詳細はこちら。

 

その他のお困り事も何でも受け付けております(^^)
是非お気軽にご依頼・ご相談くださいませ!

 

くらしお助け隊スタッフブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
また明日のご訪問をお待ちしております^^

 

 

<店舗案内>

くらしお助け隊 明石本店はこちら
URL:https://55otasuketai.net/
TEL:0120-969-994

くらしお助け隊 川西店はこちら
URL:https://kawanishi.55otasuketai.net
TEL:0120-967-622

くらしお助け隊 尼崎店はこちら
URL:https://amagasaki.55otasuketai.net/
TEL:0120-967-622

あなたの『困った』をご相談ください。9時から18時までのご相談(お問合せ)。くらしお助け隊の下記フリーダイヤルまでお電話ください。フリーダイヤル:0120-969-994 ※注意:作業対応中・運転中などによりお電話対応が出来ない時がございます。1時間から2時間以内には折り返しご連絡いたしますのでご了承ください。18時から9時までのご相談(お問合せ)。お見積り(お問合せ)フォームから受け付けております。ご返信は、営業開始後に順番にメールかお電話にてさせていただきますのでよろしくお願い致します。 お見積り(お問い合わせ)フォームへのリンクボタン