こんにちは。お助け隊スタッフのウメモトです。

前回ご依頼いただいた処分の際に倉庫に保管していたソファーの解体作業を行いました。
IMG_2366

なるべくコンパクトになるようバラバラに解体し、鉄類と木類、綿など細かく分別します。
IMG_2511

IMG_2521
人が座っても大丈夫なだけに頑丈に作られていて、特にバネの固定金具が硬くジグソーや金槌などの工具を使ってもなかなか外れませんでした^_^;
IMG_2522

解体後は車に積み込み、いつものように各処分所に運び、分別解体処分作業完了です。(^_^)
IMG_2523

学生さんはもう夏休みですね。これからは暑い時期が続きますので不用なものは早めに処分されてる方がすっきりして涼しくなりそうですね(^_^)
もし不用なものがあってお困りの方は是非ご相談くださいませ!

くらしお助け隊スタッフブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
また明日のご訪問をお待ちしております^^

「不用品回収ならくらしお助け隊」の詳細はこちら。

あなたの『困った』をご相談ください。9時から18時までのご相談(お問合せ)。くらしお助け隊の下記フリーダイヤルまでお電話ください。フリーダイヤル:0120-969-994 ※注意:作業対応中・運転中などによりお電話対応が出来ない時がございます。1時間から2時間以内には折り返しご連絡いたしますのでご了承ください。18時から9時までのご相談(お問合せ)。お見積り(お問合せ)フォームから受け付けております。ご返信は、営業開始後に順番にメールかお電話にてさせていただきますのでよろしくお願い致します。 お見積り(お問い合わせ)フォームへのリンクボタン