こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。

 

 

台風が去り、本日は秋晴れとなりましたね。

台風24号も21号とほぼ同じ勢力で進路も似ていた為、今回も各所で甚大な被害となりました。

実は最近になって知ったのですが、台風は右側が最も風邪が強いそうですね。

だから台風の目から右側の暴風域が直撃した地域がいつも甚大な被害に遭ってしまうというわけなんですね。

これからが収穫の時期なのにビニールハウスがボロボロになってしまったり関東で木が倒れ道がふさがれるという被害も目の当たりにし、不安は募るばかりですが、気をしっかりもって今できる事をやっていきましょう!

被害を免れたという地域の方も明日には我が身という気持ちで防災対策のほうは怠らないようにお気を付け下さい。

新たに接近してきている台風25号はまだ少しそれているという予報でしたが、もしかしたらという事もありますので、油断のないよう気を付けていきましょう!

 

 

では本日のブログです。

 

 

まるごと処分のご依頼をいただき、加古川市の平岡町の方に行ってまいりました!

 

 

今回は団地にお住まいのお客様からのご依頼で、退居予定の部屋のまるごと処分をしてほしいという事でご依頼くださりました(^_^)
ご依頼ありがとうございます!

 

 

必要なものだけ伺い、整理・分別作業から入らせていただきました!

 

 

家具や家電もすべて搬出し、その他の不要品も全て回収処分させていただき、このような仕上がりに。

 

 

わかりやすい画像で作業前と比べてみるとこのような感じになりました(^_^)

 

 

新居の方にはもうお住まいとの事でしたので、エアコンと電気の取り外しもさせていただき、作業完了です!

 

 

数ある業者のなかから、くらしお助け隊をお選びいただきありがとうございました!

またお困りの際は是非いつでもご利用くださいませ(^_^)

 

 

整理が苦手という方、気が付いたら部屋がゴミ屋敷のようになってしまったという方、くらしお助け隊にお部屋の整理を任せてみませんか?

部屋がすっきりした時の解放感や達成感などお客様とともに感じさせていただけたなら光栄です(^_^)

お見積りは無料でさせていただいておりますのでお気軽に!

皆様からのご依頼・お問合せをスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

不要品処分やまるごと処分に関する詳細はこちら。

不用品処分・遺品整理のお手伝い

 

 

それ以外のお困り事も随時受け付けております!

 

 

サービス内容一覧はこちら。

サービス案内

 

 

皆様からのご依頼・お問い合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

くらしお助け隊スタッフブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
また明日のご訪問をお待ちしております^^

 

 

<店舗案内>

くらしお助け隊 明石本店はこちら
URL:http://55otasuketai.net/
TEL:0120-969-994

くらしお助け隊 大阪大正店はこちら
URL:http://benriyacyobo.55otasuketai.net/
TEL:0120-845-933

くらしお助け隊 川西店はこちら
URL:http://kawanishi.55otasuketai.net
TEL:0120-967-622

くらしお助け隊 尼崎店はこちら
URL:http://amagasaki.55otasuketai.net/
TEL:0120-967-622

あなたの『困った』をご相談ください。9時から18時までのご相談(お問合せ)。くらしお助け隊の下記フリーダイヤルまでお電話ください。フリーダイヤル:0120-969-994 ※注意:作業対応中・運転中などによりお電話対応が出来ない時がございます。1時間から2時間以内には折り返しご連絡いたしますのでご了承ください。18時から9時までのご相談(お問合せ)。お見積り(お問合せ)フォームから受け付けております。ご返信は、営業開始後に順番にメールかお電話にてさせていただきますのでよろしくお願い致します。 お見積り(お問い合わせ)フォームへのリンクボタン