こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。

 

まだコートが必要な寒さではありますが、いよいよ春の季節となりましたね(^_^)

お子様が卒業を迎えられるご家庭があったり、お子様が小さいご家庭の方はそろそろひな人形をしまわなければ…という頃ですかね(^_^)

まだ桜は開花していませんが、桜をモチーフにした雑貨や食べ物は続々とお店に並んできていて春を感じさせてもらえます♪

私は桜味の食べ物が好きなので、この時期になるとついケーキ屋に足を運びがちになります(笑)

桜味のケーキや焼き菓子などで、皆さまも一足早めの春を是非堪能してみてくださいね(^_^)
では本日のブログです。

 

引っ越しに伴った不用品処分のご依頼をいただき、神戸市長田区に行ってまいりました!

<処分内容>
・冷蔵庫
・テレビ
・こたつ
・テレビ台
・布団
・衣類(衣類ケースやハンガーなど)

今回ご高齢のお客様でしたので、ご高齢者様割引を適用させていただきました!(^_^)
処分後はこのような感じにスッキリしました♪

ご依頼ありがとうございました!
新しい住居での生活はもう慣れられている頃でしょうか(^_^)

季節の変わり目は体調が崩れやすいので、健康に気を付けてお過ごしくださいね(^_^)

またお困り事ができた際はくらしお助け隊にご相談いただければ嬉しい限りでございます♪

またいつでもお待ちしております!(^_^)

 

今回のように、くらしお助け隊では65歳以上のお客様には高齢者割引といたしまして、10%割引をさせていただいております。
不要品処分や引越に伴った運搬、敷地内での家具移動などでお困りの方は、是非お気軽にご依頼・ご相談くださいませ!

スタッフ一同、いつでも親身に対応させていただきます(^_^)

皆様からのご依頼・お問い合わせお待ちしております!

 

不要品処分に関する詳細はこちら。

その他のサービス内容はこちら。
くらしお助け隊スタッフブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
また明日のご訪問をお待ちしております^^

<店舗案内>

くらしお助け隊 明石本店はこちら
URL:https://55otasuketai.net/
TEL:0120-969-994

くらしお助け隊 川西店はこちら
URL:https://kawanishi.55otasuketai.net
TEL:0120-967-622

くらしお助け隊 尼崎店はこちら
URL:https://amagasaki.55otasuketai.net/
TEL:0120-967-622

あなたの『困った』をご相談ください。9時から18時までのご相談(お問合せ)。くらしお助け隊の下記フリーダイヤルまでお電話ください。フリーダイヤル:0120-969-994 ※注意:作業対応中・運転中などによりお電話対応が出来ない時がございます。1時間から2時間以内には折り返しご連絡いたしますのでご了承ください。18時から9時までのご相談(お問合せ)。お見積り(お問合せ)フォームから受け付けております。ご返信は、営業開始後に順番にメールかお電話にてさせていただきますのでよろしくお願い致します。 お見積り(お問い合わせ)フォームへのリンクボタン