みなさんこんにちは!
お助け隊スタッフのウメモトです!

先日くらしお助け隊のスーパー大工である橋本さんにまたまたお野菜をいただきました♪今度はグリーンピースです♪
橋本さんからいただいた野菜はピンピンしていて新鮮で、橋本さんの野菜に対する愛情を感じます!
これからは台風の時期なので畑仕事の方は台風対策が大変だと思いますががんばってください(>_<)

さて、本日は先日からご依頼をいただいていた神戸市北区のお客様の不用品の整理と処分をして参りました。
不用品の整理と処分の作業内容をざっくりと説明させていただきますと、
まず不要品を紙類、鉄類、プラスチック類・瓶、ガラス類・ウエス類などに振り分け、大きな家具などは解体して持ち運び、作業車に積みます。
不用品を撤去した後は部屋を掃除し、回収した不用品を種類別にそれぞれ分別処分し、作業完了です。
これらの作業を2日に分けてさせていただき、お部屋の中もすっきりさせていただきました。

IMG_0959 IMG_0982

ご依頼者様にもご満足いただけたようで、追加の処分のご依頼もいただきました(^^)
ご丁寧な方でお見送りまでしていただき、あたたかい気持ちになれました♪

ご依頼ありがとうございました!
またお困り事がございましたら是非ご相談くださいませ!(^^)

くらしお助け隊スタッフブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
また明日のご訪問をお待ちしております^^

不用品・不用品整理サービスの詳細はこちら

あなたの『困った』をご相談ください。9時から18時までのご相談(お問合せ)。くらしお助け隊の下記フリーダイヤルまでお電話ください。フリーダイヤル:0120-969-994 ※注意:作業対応中・運転中などによりお電話対応が出来ない時がございます。1時間から2時間以内には折り返しご連絡いたしますのでご了承ください。18時から9時までのご相談(お問合せ)。お見積り(お問合せ)フォームから受け付けております。ご返信は、営業開始後に順番にメールかお電話にてさせていただきますのでよろしくお願い致します。 お見積り(お問い合わせ)フォームへのリンクボタン