こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。

 

 

いよいよ肌寒い気温に突入しましたね。

もう衣替えをしても大丈夫だと「とくダネ」の天達気象予報士が言っていましたので、私も衣替えしようと思います(^_^)

ところで寒くなると肩こりになりやすくなりませんか?

その理由として「気温が低くなるため血流が悪くなる事」と、「寒くなると肩をすくめてしまう事」などが挙げられます。

つまり肩を常に緊張させている状態が続いているため、肩こりがひどくなってしまうそうなのです。

私もその一人なのですが(笑)

もともとほとんどの人が肩こり持ちとは言われていますが、本当にひどい方は、首や肩をまわしたり肩甲骨の運動をするなどして身体をほぐしてみてください(^_^)

血行の流れがよくなって、肩こりが和らぐと思います(^_^)

 

 

ではこのあたりにしておいて、本日のブログ内容に入りましょう!

 

 

 

3LDKのまるごと処分のご依頼をいただき、姫路市に行ってまいりました!

いつまでに終わらさなければならないという期限は特にないとの事でしたので、鍵をお預かりし、作業の合間に来させていただきながら作業させていただきました(^_^)

 

 

【Before】

 

 

お客様から物量が多いと伺っていましたが、たしかに棚や引き出しの中ほぼすべて色んなものがぎっしり入っている様子。

 

お客様に必要なものだけ伺っておき、残りすべて分別処分させていただきました!

 

 

【After】

ぎっしりだった棚などもすべてすっきりしましたね(^_^)

 

 

 

作業前と比べてみるとこんな感じの仕上がりに♪

 

 

 

数ある業者の中から私たちくらしお助け隊をお選びいただき、ありがとうございます!

またお困り事がありましたらいつでもご依頼・ご相談くださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

不要品処分、まるごと処分、遺品整理などでお困りの方や、業者選びでお悩みの方は是非一度くらしお助け隊にご相談くださいませ(^_^)

お見積りは無料ですので、ぜひお気軽に♪

皆様からのご依頼・お問い合わせをいつでもお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

不要品処分・不要品整理に関する詳細はこちら。

 

 

 

くらしお助け隊スタッフブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
また明日のご訪問をお待ちしております^^

 

 

 

<店舗案内>

くらしお助け隊 明石本店はこちら
URL:http://55otasuketai.net/
TEL:0120-969-994

くらしお助け隊 大阪大正店はこちら
URL:http://benriyacyobo.55otasuketai.net/
TEL:0120-845-933

くらしお助け隊 川西店はこちら
URL:http://kawanishi.55otasuketai.net
TEL:0120-967-622

くらしお助け隊 尼崎店はこちら
URL:http://amagasaki.55otasuketai.net/
TEL:0120-967-622

あなたの『困った』をご相談ください。9時から18時までのご相談(お問合せ)。くらしお助け隊の下記フリーダイヤルまでお電話ください。フリーダイヤル:0120-969-994 ※注意:作業対応中・運転中などによりお電話対応が出来ない時がございます。1時間から2時間以内には折り返しご連絡いたしますのでご了承ください。18時から9時までのご相談(お問合せ)。お見積り(お問合せ)フォームから受け付けております。ご返信は、営業開始後に順番にメールかお電話にてさせていただきますのでよろしくお願い致します。 お見積り(お問い合わせ)フォームへのリンクボタン