兵庫県明石市の便利屋さん リフォーム職人チームで安心・地域密着!私たちはどんな事にも真剣です。 対応地域:おもに兵庫県明石市、加古川市、三木市、神戸市西区、神戸市北区、神戸市垂水区、神戸市須磨区など
便利屋ブログ
  • HOME »
  • 便利屋ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年5月

月別アーカイブ: 2016年5月

遺品整理に行ってまいりました(3DK)-姫路市飾磨区-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。   2日程前とはうって変わって過ごしやすい気温となり …

池掃除とウォータークリーナーの掃除に再び行ってまいりました! -明石市松が丘-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。   暑い日が過ぎ去ったと思ったら、今度は湿気が混じっ …

不用品処分-姫路編-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。   お休みはいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は今 …

事務所移転に伴う不要品処分のお手伝いをしてきました!-明石市魚住町-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。   すっかり夏の暑さとなってしまいましたね。 沖縄の …

竹狩り・伐採に行ってまいりました!-神戸市西区-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。   演出家の蜷川幸雄さんがお亡くなりになられましたね …

戸建て不用品まるごと処分に行ってまいりました!-明石市大蔵本町-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。   先日今映画で上映されている「テラフォーマーズ」を …

不用品処分-神戸編-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。   大型連休も終わり、世間は今日から仕事モードですね …

引っ越しの運搬作業のお手伝いをしてまいりました! -明石市朝霧北町-

こんにちは! お助け隊スタッフのウメモトです。     皆様ゴールデンウィークはいかがお過 …

PAGETOP
Copyright © くらしお助け隊 明石本店 All Rights Reserved.